TOP > お知らせ > 【2020/3/31更新】テレワーク期間延長のお知らせ

お知らせ

2020年3月30日

【2020/3/31更新】テレワーク期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社グループは、3月27日(金)に実施をいたしました新宿本社ならびに東京オフィスに勤務する従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)の期間を4月10日(金)まで延長することをお知らせいたします。

【実施概要】

〇期間: 2020年3月31日(火)~ 2020年4月10日(金)
〇対象者: 新宿本社ならびに東京オフィスに勤務する全ての従業員
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合がございます。  

【代表電話ならびにFAXへのお問い合わせについて】

下記の代表電話ならびにFAXへのお問い合わせは通常通りお受けいたします。


〇代表電話
 ・新宿本社:03-6911-2300

 ・東京オフィス:03-6911-2320
〇FAX
 ・新宿本社:03-6911-2318

 ・東京オフィス:03-6911-2319

[受付時間] 9:00〜17:30(土・日曜・祝日除く)


関係各位におかれましては、引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。