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お知らせ

2020年4月7日

緊急事態宣言に伴う対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

Mipox株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、一部の地域において4月10日まで従業員の在宅勤務(テレワーク)の延長を実施しておりましたが、4月7日発令の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大のリスクを最小化するため、下記のとおり緊急事態宣言対象エリアにおける拠点従業員の原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。



【実施概要】

内容:緊急事態宣言対象エリアにおける拠点の全従業員の在宅勤務

対象拠点:新宿本社、東京オフィス、大阪オフィス、福岡オフィス

期間:当面の間     ※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてお知らせ致します。

 


代表電話へのお問い合わせについて

実施期間中の下記の代表電話へのお問い合わせはお受けできません。

 

新宿本社:03-6911-2300

 

ご連絡につきましては、各担当者への直接のお電話またはメールにてご連絡をいただけますと幸いです。

 

関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。