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IRに関するお問合せ窓口での電話対応について

当社は2022年3月29日より、IRお問い合わせ窓口のお電話での対応を停止し、ホームページのお問い合わせフォームに集約いたします。皆様へお知らせすべき重要な事象については、適時開示基準に従い適切に情報開示致します。株主様及び投資家の皆さまにはご理解賜りますようお願い申し上げます。

<背景>
当社はこれまで、業績動向や金商法の重要事実に該当する可能性のあるもの、株価動向についてのご質問など、回答を差し控えさせていただくものに関して、当社株主様を始め、投資家様等よりお電話でお問い合わせを多数頂いておりました。
お問い合わせに対する回答内容に差異や語弊がないよう努めて参りましたが、公平な情報開示体制と株主様及び投資家の皆さまへのお問い合わせ対応の維持を考慮し、文字で記録に残る形式に一本化することが実効的なコーポレート・ガバナンス、及びフェアディスクロージャーの実現の観点から適切であると判断致しました。

<IR に関するお問い合わせの際のお願い>

お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございます。下記に該当するお問い合わせは回答を差し控えておりますので、予めご了承下さい。

  • 業績動向などの非公開情報に関するお問い合わせ
  • 株価対策など金融商品取引法第 166 条「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
  • 株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
  • 誹謗、中傷が含まれるお問い合わせ

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