ニュース

(更新)「まん延防止等重点措置」に伴う対応について

​新型コロナウィルス感染症に罹患された患者様やそのご家族の皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。また、医療・生活を支えてくださっているエッセンシャルワーカーの皆様に、心から感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、パートナー、関係先等の皆様とその家族の安全を最優先として、引き続き対策を講じて参ります。新たに、新型コロナウィルスのオミクロン株による急激な拡大に伴い「まん延防止等重点措置」対象地域が指定され、弊社においては複数の拠点が対象エリアとなりました。それに伴い、弊社では事業活動を止めず、工場とオフィスを安全に稼働させるために下記の通り対応して参ります。

【実施概要】

■内容

  • 引き続きリモートワークや時差出勤を活用した勤務体制の柔軟化を徹底
  • 弊社拠点間を含む出張等の移動の自粛
  • 会議は原則リモート会議

■対象拠点

対象拠点へのご訪問は制限させて頂く場合がございます。

※左右にフリックしてご覧いただけます。

まん延防止等重点措置 実施期間 対象拠点
2022年1月21日 ~ 3月21日 東京本社、名古屋オフィス、高松オフィス
2022年1月27日 ~ 3月21日 京都工場、大阪オフィス、浜松サテライト

今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてお知らせ致します。

■代表電話へのお問い合わせについて

代表電話:03-6911-2300

ご連絡につきましては、各担当者への直接のお電話またはメールにてご連絡をいただけますと幸いです。

改めて、お客様、従業員、パートナー、関係先等の皆様とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先すると共に、製品・サービスの提供を継続する為の取り組みを進めてまいりますので、お客様・関係者の皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。