ニュース

オウンドメディア「研磨ラボ」をリリース!

Mipoxのオウンドメディア「研磨ラボ」を公開いたしました。
粗研磨から精密研磨まで幅広いジャンルで培ってきた研磨技術・研磨材に関する様々な情報をお届けするメディアです。

Mipoxのオウンドメディア「研磨ラボ」を公開いたしました。

■「研磨ラボ」のメディアコンセプト

“研磨”に関する情報を発信するメディア「研磨ラボ」
「研磨ラボ」は、弊社が長年培ってきたコア技術「塗る」・「切る」・「磨く」のノウハウや実践方法、事例を紹介するオウンドメディアです。今までも技術に特化した内容を自社Blogで紹介してまいりましたが、技術だけでなく研磨材そのものや使い方を含めライトな内容からニッチな内容まで幅広くお届けします。

研磨ラボURL

■研磨ラボの特徴

―原稿は現場を知り尽くした営業、開発が執筆―
『研磨ラボ』の特徴は、現役の現場や業界を知り尽くした営業マンと実際に研究開発をおこなっている担当者が原稿の執筆をおこなっている点です。「塗る・切る・磨く」に対して専門的な知識・技術を持つ担当者が、実際の現場でしか知ることの出来ないリアルな情報やノウハウを惜しみなく公開してまいります。

<関連>
PRTimes掲載: 「塗る・切る・磨くで世界を変える」会社Mipox、“研磨”に関わるオウンドメディア 「研磨ラボ」をリリース!