ニュース

Mipox京都工場閉鎖のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

 

2022年3月22日付「連結子会社の解散及び生産、事業所の閉鎖に関するお知らせ」の通り、京都工場の閉鎖及び事業を鹿沼事業所への移転が完了したことをお知らせいたします。今後の生産業務は下記鹿沼事業所及び北杜事業所にて引き続きおこなってまいります。 

これまでお取引いただいておりました皆様には生産移管に際しましてご迷惑をおかけしましたこと、ご協力・ご理解いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
また京都工場の前身である日本レフライト工業株式会社の設立以来41年の長きにわたり京都府宇治市槇島町の近隣企業・地域の皆様にはご支援を賜りまして誠にありがとうございました。

Mipox京都工場Mipox京都工場

Mipox京都工場は、レフライト株式会社(1968年創業)及び日本レフライト工業株式会社(1982年設立)の一部事業を譲り受けMipox株式会社の子会社として2015年12月28日にMipox Kyoto株式会社として反射材と研磨フィルム製造を引き継ぎました。2017年にMipox株式会社に吸収合併され今日までMipox京都工場として歩んでまいりました。

 京都工場で主に生産しておりましたリフレクター(再帰性反射材)ブランド「Ref Lite」は、京都の地で育まれた豊かな色彩感覚と洗練された美意識を受け継ぎ、現在も進化を続けています。 

今後も充実した製品・サービスに努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

  

敬具

 

・工場完全閉鎖:2023年10月30日
・生産引継ぎ先:
[鹿沼事業所] 〒322-0014 栃木県鹿沼市さつき町18
[北杜事業所] 〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8566

以上